夕陽 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

賢島大橋からの夕陽見に行ってきました~(^^)/

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



今日は、いいお天気になったので、

横山展望台、賢島エスパーニャクルーズ、賢島大橋の夕陽を見に行ってきました~

三連休の真ん中の日ということもあり、車がすごく多くて、

伊勢道路から志摩へ行くのは断念して、鳥羽まわりで志摩に行くことにしました。

まず、最初に横山展望台・・









展望台からの眺め・・









賢島まで行き、エスパーニャクルーズ(あご湾遊覧船)に乗り、

夕陽も見えました・・







船が、港に着くころには、太陽がもう少しで沈みそうだったので、

急いで、賢島大橋まで行きました。















やがて、陽が沈み・・きれいな夕焼けが見れて

今日も、充実した一日でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、とても嬉しいですw

関連記事

伊勢志摩横山展望台からの眺めとパールロードの夕陽

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

夕陽

昨日・・伊勢志摩スカイラインに富士山を見に行こうと思って

ドライブにでかけたのですが、車がいっぱいで・・(泣)

七日連続横山展望台から富士山が見えた・・と(伊勢経済新聞)でみたのですが・・

結局・・阿児湾の眺めしか見えず・・(笑)

     

最初の展望台からではなく、見晴展望台とかだったのかなあ・・

どうしても見たいと・・パールロードを走ることにしたのですw

パールロードの展望台からの眺め・・

夕方だったので、富士山は見えなかったけど・・朝なら見えたかも・・

寒さにふるえながら、夕陽を眺めつつ・・・

            
 
車を走らせて行くのでしたあ・・        

OZIOnet(オージオ ネット)



関連記事