2011年01月 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

神だのみ・・(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

神様

最近、この先どうしようかと・・考えますw

お正月に膝を痛めて(泣)・・痛~~い

整体している私が、整形にお世話になるなんて(笑)

患者さんの気持ちがよくわかる・・

 「ひとごと」では、なくなったのですw

ミイラ取りがミイラになった気分ですw

ひょっとしたら、手術しなくっちゃいけないなんて・・

ねずみ(軟骨)ができているんだか・・半月板損傷といわれ

サポーターをして・・

寒くなると・・痛くて電気が走るのですw

整形のDrに聞いたら・・暖めておくのが良いと

それで、貼るカイロを買いもとめ、

サポーターをして、温泉にも行って、

健康食品(ヒアルロンサン、コンドロイチン、コラーゲン・・)

えーーい、こうなったら、神だのみかなあ(笑)あは

何でも試そうと・・

何とか毎日をしのいでおりまするw

この先この痛みとつきあわなきゃならないなんて・・(泣)

まあ、いいっか

とりあえず・・もう少し様子をみてから考えようと・・

ポジティブに考えることにしました。・・

何か良い方法があれば、コメントしてくださいね(^^)

よろしくですw

関連記事