2011年04月 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢志摩(相差)に泊まってきました~~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

伊勢志摩の海

先週、伊勢志摩の旅行に行ってきました。

相差(おおさつ)の民宿で望洋というところです。

    

入口入ってすぐのところに、足湯があって・・

      

チェックインをしてから~さっそくお風呂へ・・(貸切風呂1回は無料)大浴場へも・・

    

そして、おまちかねの夕食・・伊勢エビだあ~~

      

      

  

おなかいっぱい食べて~~動けない・・ ふ~~(笑)

夜は、蚊がどこからか飛んできて~~私たちの血を・・(泣)眠れなかった・・

まあ、しかたなく・・朝になってしまい、朝早く起きて朝風呂に入り・・

朝から、前がすぐ海なので、お散歩することに・・何やら砂の城が

      

そして、望洋を後にして賢島へでかけました。

関連記事