2016年06月 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

Pizzeria&cafeORSO(ピッツアリア&カフェオルソ)のランチ食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週、Pizzeria&cafeORSO(ピッツアリア&カフェオルソ)のランチ食べて来ました~(^^)



このお店、以前「ドゥースドフランス」というケーキ屋さんでしたが・・

美味しいピッツアのお店ができたという噂をききやってきました~

今年の4月にオープンしたばかりです。

お店の中に入ると、お客さんでいっぱい・・



厨房には、大きな石窯があり・・



ピッツアをつくっているところが見れて、興味深々・・

ランチはA~Eセットがありました。

2人用のランチがあったので、Dセットにしました。

ピッツア+パスタ+サラダ(2人分)+デザート+フリードリンク¥2900(消費税別)

最初に、サラダ(シーザーサラダ)・・



ピッツア 本日のおすすめ、夏野菜トマトソース(カレー風味)



アップで・・

トマトの酸味と、カレー風味で美味しかったです。



パスタ(メランザーネ)・・

茄子、モッツアレラ、バジルの入ったトマトソース・・

なんとなく、ピッツアと同じようなトマト味のものをえらんでしまいましたが(笑)



ケーキ(フロマージュタルト)・・

食後、ショーケースの中から好きなものを選びます。

美味しい~



ドリンクは、ウーロン茶、アイスコーヒー、オレンジ、アップル、グレープジュース、ホットコーヒー、紅茶など・・

ピッツアはテイクアウトもできます・・

種類も豊富で、今度は違うものを食べてみたいですね。


Pizzeria&cafeORSO(ピッツアリア&カフェオルソ)

三重県伊勢市御薗町長屋3039

0596-24-4325

11:00~21:00

定休日 火曜(月に1度火水の連休があります)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

関連記事