和食のおいしいお店にランチ行ってきました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

和食のおいしいお店にランチ行ってきました~

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

今日は、御薗のおいしい和食の店「花」にランチ行ってきました~ 

日曜日で、お客さんもいっぱいでした。

店内は、いつも和風のお店なのにジャズが流れている・・

ちょっと、素敵なお店です。

まず、メニューを見て・・ 

花の膳を注文しました。 

               焼き物          天ぷら

    

    おさしみ      湯葉サラダ       炊き合わせ   

    

    酢の物        小鉢         香の物

    

    味噌汁        ご飯

  

そして、デザートとコーヒー

    

お刺身も、新鮮でおいしくて、何を食べてもおいしいです。

今日も、お腹いっぱいになり、幸せです。(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/101-0362ea69