おひなさまめぐりin二見に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

おひなさまめぐりin二見に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback

きのう、3月3日(ひなまつり)に、おひなさまめぐりin二見に行ってきました~  旗


二見生涯学習センターの裏に車を駐車して、

入口でスタンプラリーの用紙をもらいスタンプを押して・・

センター 入口 入口おひな様

中に入っていくと1000体くらいのおひな様がずらりと並んでいました。

おひな様2 おひな様3

それから、ちょっと行くと赤福二見支店があり、

時計をみたら、3時ということもあり、ぜんざいを食べることに・・ ぜんざい


そして、二見公民館の手前にもおひなさまが・・ おひな様4


公民館の中にも・・ おひな様5 おひな様6

夫婦岩表参道を歩いて・・

3 2 1

夢ぎゃらりい二見~賓日館~   

與玉神社・・夫婦岩を参拝して・・

夫婦岩1 夫婦岩2

炭のお雛さま・・ 炭おひな様


民宿アサヒ・・

1 2 3

西村真珠・・ 1


二見生涯学習センターに戻って、記念品をもらいました。 

地図 お茶

帰りに、JR二見駅によって・・

二見駅 駅2 駅3

いろいろな、おひな様を見れて、楽しかったです。(^^)/

Comment

maririn5225 says... "No title"
やすさんへ
お雛様きれいでしたよ~
時間がなかったので、スタンプラリーは、
全部まわれなかったけど楽しかったです。v-9
2012.03.05 12:55 | URL | #- [edit]
ヤス says... "No title"
今年もひな祭りの季節ですね。
なかなかきれいなお雛様ですね。
スタンプラリー全部まわれたのかな?
2012.03.04 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/102-ad48feb9