宮川ラブリバー公園に行ってきました(^^)/ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

宮川ラブリバー公園に行ってきました(^^)/

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

ラブリバー公園

今日は、午後からお天気もよくて・・

伊勢市御薗町高向の宮川ラブリバー公園に行ってきました~

青空に、しろ~い雲がふわふわと・・








憩いの広場の向こう側では、バーベQをしていました。

昨日雨が、いっぱい降ったので、新緑もきれいで・・



林の中の散歩道・・



気持ちいい風が吹いて・・

    

足元には、たんぽぽも咲いていましたあ・・

    

ブリキの馬の乗り物がありました・・



青空がきれいで・・

とても、楽しい一日でした.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/118-88831ede