Cafe Cher(シェール)にランチに行ってきました。 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

Cafe Cher(シェール)にランチに行ってきました。

Posted by maririn5225 on   0 comments   1 trackback

シェール

5月6日のお昼、伊勢市駅の近くのCafe Cher(シェール)に

ランチ食べに行ってきました~

画像
 

お店の中に入り・・

玄関の横に新聞?で作った鹿が・・

画像


鳥たちも、とまっていて遊び心があります

画像


テーブルとイスもおしゃれ・・

画像


奥の壁にかわいい絵が飾ってあり・・

画像


カウンターも、素敵です・・ 

画像


さて、今日のランチメニューは?

画像


ささみと昆布の和風パスタのランチセットを頼みました。



最初に、スープ・・ 

画像


しいたけの香りがして、おいしかったです。

サラダとおとうふ・・ 

画像


ささ身とこんぶの和風パスタ・・

画像


さっぱりして、食べやすかったですw

そして、チーズケーキかな?・・ 

画像


おいしかった・・

飲み物は、コーヒーを・・ 

画像


さとうとフレッシュを入れて・・ 

画像


外は、雷がなり、ひょうが降っていましたが・・

帰るころには、晴れていました.


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/122-09e0235e
まとめtyaiました【Cafe Cher(シェール)にランチに行ってきました。】
5月6日のお昼、伊勢市駅の近くのCafe Cher(シェール)にランチ食べに行ってきました~  お店の中に入り・・玄関の横に新聞?で作った鹿が・・鳥たちも、とまっていて遊び心がありますテーブルとイスもおしゃれ・・奥の壁にかわいい絵が飾ってあり・・カウンターも、素敵?...