トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

<トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」

昨日、5月20日、

伊勢朝熊山の山上付近のつつじの花の散歩道を歩いていたら・・

つつじ

つつじ2

駐車場に、カッコいいバイク・・サイドカーもついてるw

バイク1

バイク横

写真を、パチパチとって、少々疲れ気味・・

足湯で、疲れをとって、癒されたい~

足湯

足湯2
ゆっくり、下界を眺めていたら・・

5レンジャーらしきものが、突然現れて・・

5レンジャー?

5レンジャー2

いっしょに、写真を撮らせてもらいました。

それから・・

下をむいて、あるいていたら、

たまたま瑠璃色の黄金虫??

かぶと虫の小型版みたいで、

2センチくらいしかないんだけど??

この虫の名前は何?かな?

瑠璃色の虫


瑠璃色の虫2

いままで、見たことのない種類の虫です。

掌で包むと、ブオーンと音が聞こえました。

誰か、知っている方は教えてくださいね(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/128-c304620d