「お花」の衣替え・・ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

「お花」の衣替え・・

Posted by maririn5225 on   0 comments   1 trackback

あじさい


もう、そろそろ梅雨の季節になるのでしょうか?

昨日からの雨で、

お花に水をやらなくてもいいので・・

助かっちゃいましたあ~

冬から春にかけて・・

一生懸命さいてくれたお花たち・・

黄色パンジー

むらさきパンジー


ありがとうね・・

今度は、そばにいてください・・

外のお花は、選手交代で・・

夏の花にバトンタッチしました・・


むらさき日々草


日々草

昨日、お花を買いに行ったときに・・

懐かしい友人に逢いました。

何年ぶりだろう??

けっこう、近くに住んでいるみたいですw

また、遊びに来てくださいね(^^)/


お花2


もう少し暑くなったら、

違うお花たちが・・

お出迎えします・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/134-8c728fd4
まとめtyaiました【「お花」の衣替え・・】
もう、そろそろ梅雨の季節になるのでしょうか?昨日からの雨で、お花に水をやらなくてもいいので・・助かっちゃいましたあ~冬から春にかけて・・一生懸命さいてくれたお花たち・・ありがとうね・・今度は、そばにいてください・・外のお花は、選手交代で・・夏の花にバト...