ケーキ屋さんでコーヒータイム・・(^^)/ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

ケーキ屋さんでコーヒータイム・・(^^)/

Posted by maririn5225 on   0 comments   1 trackback

プティポア


昨日、外宮の近くのケーキ屋さん「プティポア」で、

看板


かわいい町のケーキ屋さんって感じですw


始めて入りましたが・・


喫茶スペースから見て・・

入口


ケーキとコーヒーを頂きました~

ケーキのお値段も、まあまあかな?・・

ちなみに、カフェジュレ・・¥320

カフェジュレ


コーヒーの香りと少しほろ苦いような・・でもおいしかったですw

ショコラパッション・・¥350

ショコラパッション


ゲレープフルーツの酸味と、チョコレートが絶妙で・・これも美味しかったですw

コーヒーと紅茶もリーズナブルで、なんと¥200

コーヒー


外宮によった帰りにちょっと、甘いものがほしいときにはいいかも・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/135-c92ed089
まとめtyaiました【ケーキ屋さんでコーヒータイム・・(^^)/】
昨日、外宮の近くのケーキ屋さん「プティポア」で、かわいい町のケーキ屋さんって感じですw始めて入りましたが・・喫茶スペースから見て・・ケーキとコーヒーを頂きました~ケーキのお値段も、まあまあかな?・・ちなみに、カフェジュレ・・¥320コーヒーの香りと少しほ?...