奈良、生駒山からの夜景~綺麗でした・・ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

奈良、生駒山からの夜景~綺麗でした・・

Posted by maririn5225 on   4 comments   0 trackback

夕日がきれいなポイント生駒山


8月13日、奈良生駒山の夜景を見に行ってきました~

生駒山の途中に、宝山寺というお寺にも、立ち寄りました・・

宝山寺 鳥居

鳥居の上に大きなしめ縄が・・

宝山寺1


このお寺は、商売人の方が参られるそうです・・

水かけ地蔵さん・・

水かけ地蔵

宝山寺3

宝山寺の駐車場から少し歩いて・・

生駒やまからの眺め

宝山寺を後に・・

生駒山の遊園地から、夜景を眺めることに・・

遊園地

途中の階段から・・

まだ、うす暗く雲がかかっていました・・

階段からの眺め

遊園地の望遠鏡のベンチからの眺め・・

遊園地、ベンチからの眺め

望遠鏡・・

上の方に飛行機が・・

夜景1

夜景2

遊園地のイルミネーション

遊園地2

夕日のきれいな場所からの眺め・・

夜景3

綺麗な眺めで、うっとり、見とれちゃいました・・(^^)/

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

コメントなど頂ければ、とても嬉しいですw


Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
あるパパさんへ

こんにちわ~
> FC2の生駒山タグからきました。こんにちわん!
はじめまして~

> 先日生駒山上遊園地にも行ってきましたが夜の営業もあるんですね。生駒山は山歩きが気持ち良いのでよく行きます。
生駒山参上遊園地から、見る夜景ロマンチックできれいでした。
生駒山の山歩きされるんですか~
この時期気候もいいから、快適に登れるんでしょうね
2012.10.28 16:14 | URL | #- [edit]
あるパパ says... "綺麗ですねー!"
FC2の生駒山タグからきました。こんにちわん!

先日生駒山上遊園地にも行ってきましたが夜の営業もあるんですね。生駒山は山歩きが気持ち良いのでよく行きます。
2012.10.28 08:56 | URL | #A1nIMjHc [edit]
maririn5225 says... "コメントありがとうございます"
安底羅 さんへ

生駒山からの眺め~素敵でした・・
まるで、宝石をちりばめたみたいで・・
雪の時も、きれいなんでしょうね、
また、行って見たいと思います。
2012.08.15 08:13 | URL | #- [edit]
安底羅 says... ""
 今晩は。
 日本ブログ村、風景写真新着記事からきました。
 綺麗な光に包まれた大阪の街。昔、近鉄生駒トンネルから抜け出たとき、雪で覆われた大阪の街を見たときは感嘆した。
2012.08.15 00:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/151-e2054201