和歌山ラーメン食べに行ってきました(^^)/ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

和歌山ラーメン食べに行ってきました(^^)/

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback

和歌山ラーメン


伊勢市御薗町にある、和歌山ラーメン食べに行ってきました~

先月の20日にオープンしたばかりです。





入口は・・



店内は明るくて・・



カウンター・・




メニューを見てみると・・



和歌山ラーメン(おすすめ)のごはんセット(小鉢付)を注文・・

ラーメン・・

チャーシューがとっても大きくて、麺はあっさりして・・

スープと絡み合い、とても美味しかったです。




ご飯・・



小鉢・・



とても、美味しかったですw

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントなど、頂けるととっても嬉しいですw(^^)/

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
けんさん@埼多摩 さんへ
どうも、失礼しました~
ちゃんと、伊勢っていれればよかったですね(^^)

ラーメン、チャーシューが大きくて・・
見た目より、コクがあってスープも美味しかったですw
2012.08.20 16:54 | URL | #- [edit]
けんさん@埼多摩 says... ""
あぁ びっくりした
和歌山までラーメンを食べに行ったのかと思いましたよ (^^;)

見た目スタンダードな感じのラーメンですね
最近は独創的な凝ったラーメンを出すお店が増えましたが
こういったラーメンをみるとほっとします
2012.08.20 13:03 | URL | #.8F7RpF2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/153-2cafacad