志摩旅行~賢島宝生苑に行ってきました(^^)/ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

志摩旅行~賢島宝生苑に行ってきました(^^)/

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

宝上苑

昨日、志摩「賢島宝生苑」に宿泊してきました~



庭園

庭園2


夕方6時頃に、ホテルに着き・・

チェックインを済ませ、部屋に・・

部屋からの眺め・・

7時から夕食です・・

お品書き・・



食前酒・・さんざし酒



お凌ぎ・・穴子押し寿司はじかみ



お造り・・旬の魚介盛り合わせ



温物・・ポーク蒸ししゃぶ野菜一式 塩だれ



焼き物・・魚と小柱のパイ包み焼き



揚げ物・・車海老東寺揚げ白身魚野菜付け合せ



蒸し物・・季節の蒸し物



留め椀・・青さ吸い物



ご飯・・伊賀米こしひかり 蟹ひじき添え





香の物・・盛り合わせ



デザート・・夕張メロンのムース



美味しかったですw

食事の後で、ちょっと一息してからお風呂へ・・





天然温泉で、ぬるっとして・・いいお湯でした~

一日目は、このへんで・・2日目に続く

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/160-f747c96b