伊勢河崎蔵通り「つたや」に行ってきました(^^)/ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢河崎蔵通り「つたや」に行ってきました(^^)/

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

つたや


伊勢河崎蔵通りの「つたや」に行ってきました~



店内に入ると・・



のれんが・・



いろんなTV局の番組の取材に来ていたみたい・・







すごい~サインがいっぱいあります。

一度、夕方食べに来たら・・取材に来たところだったので、

その時聞いたのが・・

だしは、トビウオとこんぶだしをつかっているみたいです。

オムライスとラーメンを注文しました。

オムライス・・



つたやのむすこさんが、洋食屋さんで修行していたそうで・・

とっても、美味しいです。

ラーメン・・



さっぱりとして、こくがある。美味しいラーメンです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントなどいただければ、嬉しいですw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/173-0a4b46a4