伊勢楠部の「ブランカ茶房」のランチ食べて来ました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

伊勢楠部の「ブランカ茶房」のランチ食べて来ました~

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



今日のお昼は、楠部の「ブランカ茶房」のランチ食べて来ました~

店内に入ると・・

ショーケースにケーキが・・



カフェの中から外を眺めてみると・・



メニューを見てみると・・

   

カニクリームコロッケ&海老フライ(ライス付き)・・¥1000を注文しました。

まず、最初は、サラダ・・けっこうボリュームがあります。





カニクリームコロッケ&海老フライ・・コロッケの中に蟹の身が入っており、

さくさくして、美味しかったです。



ライス・・



奥の、別館にケーキやクッキーがありました。

  



おいしそうな、ケーキや、クッキーです。

おみやげに、クッキーを買いました。

ハロウィンの飾りも、してありました~






とても、美味しかったです。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいですw

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
まゆさんへ

はじめまして~
> ブランカ、伊勢が老舗ですもんね。
ブランカはお菓子屋さんですから・・、

> おしゃれな、ランチ行ってみたいです。
私も、ランチをやっているのを、初めて知りました。
以前は、結婚式場だったみたいです。
ランチも結構種類があって、美味しかったです。
2012.10.29 12:31 | URL | #- [edit]
まゆ says... "はじめまして"
津のまゆといいます。
ブランカ、伊勢が老舗ですもんね。
おしゃれな、ランチ行ってみたいです。
2012.10.29 00:22 | URL | #NfXlY8VU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/184-a2b6512f