奈良、サンマルクのランチ食べて来ました~(^^)/ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

奈良、サンマルクのランチ食べて来ました~(^^)/

Posted by maririn5225 on   4 comments   0 trackback



先週、奈良生駒のサンマルクのランチ食べて来ました~

紅葉もちらほら・・





店内へ入ると、入口はパン屋さんです・・



お昼どきなので、人がいっぱいです。

やっと、レストランの中に・・





以前、きたことがあるので、案内状があり、

特別メニューのランチの女王コースを頼みました・・¥1354  

スープ、前菜、パンか御飯、メインディッシュ、飲み物 + (デザートは別)

パンは、焼きたてのパンを持ってきて、その中から選べます。

お腹いっぱいになったら・・ストップ

    







焼き立てで美味しかったです。

まず、スープ・・



前菜・・



メインディッシュ・・白身魚



もう一つ・・チキンカツ



デザート・・ガトーショコラ



ハーブティ・・



とっても、美味しかったです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントなどいただければ、嬉しいですw

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
なっつばー さんへ

いつも、コメントを頂き、ありがとうございます。

> サンマルクって全国展開なんですね。
> 隣の市でも見かけたことがあります。
そうなんですか~知りませんでした。

> 女王様のランチ、とっても美味しそうです。
> それに焼き立てのパンは魅力的ですよね。
> 食べ過ぎご注意なコースです。(笑)
焼きたてのパン、ついつい食べすぎちゃうんです。
ランチ、とっても美味しかったです。
2012.11.18 12:59 | URL | #- [edit]
maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
呑まれてる蔵 さんへ
いつも、コメントありがとうございます。

> このメインディッシュの白身魚には白ワインが合いそうですね~
> 酒飲みの自分はいつもこんな事ばっかり考えてしまいます!(笑)
> で、次のチキンカツでは。。。ビールかな?(笑)
そうですね~お魚だと白ワインですね・・
チキンカツは、ビールもいいですね。
残念ながら、お昼だったので・・お酒は飲めませんでしたが・・

2012.11.18 12:55 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
こんにちわ!
留守中にもコメントを頂き、ありがとうございました。

サンマルクって全国展開なんですね。
隣の市でも見かけたことがあります。
女王様のランチ、とっても美味しそうです。
それに焼き立てのパンは魅力的ですよね。
食べ過ぎご注意なコースです。(笑)
2012.11.18 10:37 | URL | #- [edit]
呑まれてる蔵 says... "おはようございます。"
このメインディッシュの白身魚には白ワインが合いそうですね~
酒飲みの自分はいつもこんな事ばっかり考えてしまいます!(笑)

で、次のチキンカツでは。。。ビールかな?(笑)
2012.11.17 13:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/191-1733402d