伊勢、風雲丸のラーメン食べて来ました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢、風雲丸のラーメン食べて来ました~

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



今日のお昼、伊勢小木の国道23号線沿いにある、

風雲丸のラーメン食べて来ました~



店内に入ると、もうお昼の2時前だというのに、お客さんがいっぱいでした。





メニューを見ると・・





おいしそうな、ラーメン・・

超濃厚つけ麺¥680(魚介スープ)とがっつりセット(魚介スープ+石焼チャーハン)

を注文しました。

漬物は、無料で、食べ放題・・





石焼チャーハン・・あつあつで、おいしかった~



たまごを混ぜて・・



濃魚介スープのラーメン・・



たまごは、別注文しました。

炙りチャーシュウも分厚くて、おいしい~



つけ麺・・



濃魚介スープ・・



たまごは、別注文しました。

かなり濃厚なスープで、とろりとした触感です。

薄める場合は、食卓に薄味のスープがおかれています。

ちょっと、こってりした味ですが、なかなかおすすめです。

  風雲丸 伊勢

  伊勢市小木町653-1

  0596-36-7667

  AM11時から24時まで(年中無休)

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントなどいただければ、嬉しいですw

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
> こんにちは。初めまして。
> 私のブログへのご訪問並びにコメントを頂きまして
> ありがとうございました。
> これを機会に今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 去年辺りに伊勢に2泊して伊勢神宮などを
> ゆっくり巡ったのですが、中々美味しいものに
> 出会えませんでした。
> 強いて食べたのは伊勢うどんくらい。
> もっと、早くから、このブログを知っていればと
> 後悔しております♪
どうも、ありがとうございます。
伊勢神宮に来られたんですね~
伊勢は美味しいところも、
いっぱいありますので、今度来られるときは、
是非参考にしてくださいね~
2012.12.14 08:56 | URL | #- [edit]
君平 says... ""
こんにちは。初めまして。
私のブログへのご訪問並びにコメントを頂きまして
ありがとうございました。
これを機会に今後とも宜しくお願い致します。
去年辺りに伊勢に2泊して伊勢神宮などを
ゆっくり巡ったのですが、中々美味しいものに
出会えませんでした。
強いて食べたのは伊勢うどんくらい。
もっと、早くから、このブログを知っていればと
後悔しております♪
2012.12.13 21:21 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/199-9f9f5d7f