伊勢上地のクオークのランチ食べて来ました~(^^)/ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢上地のクオークのランチ食べて来ました~(^^)/

Posted by maririn5225 on   4 comments   0 trackback



今日のお昼、伊勢上地のクオークのランチ食べて来ました~(^^)/



店内に入ると・・

かわいい小物がいっぱい、出迎えてくれました~











座席について・・



壁のインテリア・・



メニュー・・ランチセット

クオーク特製ハンバーグ



季節の野菜の特製まろやかカレー



コーヒー、紅茶、グレープフルーツジュースどれかをセットでつけるとお得です。



ハンバーグセットとコーヒーを注文しました。

窓際の席で・・少し本を読みながら、待っていました。

店内はお昼時ということもあって、お客さんがいっぱいです。

10分くらい待って、

やっと、ランチが来ました~

クオーク特製ソースハンバーグ・・

専用に配合された三重県産合挽使用したジューシーなハンバーグ・・

美味しそうですw



野菜サラダ、焼き野菜が、野菜の甘みを引き出しています。



ハンバーグも、とってもジューシーで美味しいです。

お味噌汁・・



ご飯・・



コーヒーゼリー・・



食後に、コーヒーを頼みました。



コーヒーも、いい香りで美味しかったです。

いろいろ、写真をとらせてもらい、ブログに載せることを承諾してもらいました~

こじんまりしたお店で、いい感じでした。

    quark(クオーク)

    伊勢市上地町696-2
   
    0596-29-1965

    AM11:00~18:00

    定休日 木、金曜日

    http://www.geocities.jp/cafe_quark/quark1.html

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントなど、頂ければうれしいですw

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
呑まれてる蔵さんへ

おはようございます~

> まりりんさんはおしゃれな店よく知ってますね~^^
> 伊勢方面はおしゃれな店、いっぱいあるんですね~!?
カフェは、けっこうありますね~
人口の割には、多いかも・・

> 最近は早朝から夜遅くまで仕事でブログはおろか、音楽を聴く時間も
> ない状態です。(笑)
> 年末まで休みなし!よっしゃ~気合や~!!!(爆)
お仕事忙しいんですね~お疲れ様ですw
あまり、無理しないでくださいね~
それでは、また遊びに来てください。

2012.12.20 09:15 | URL | #- [edit]
呑まれてる蔵 says... "こんばんは~"
マリリンさん、こんばんは~

まりりんさんはおしゃれな店よく知ってますね~^^
伊勢方面はおしゃれな店、いっぱいあるんですね~!?

最近は早朝から夜遅くまで仕事でブログはおろか、音楽を聴く時間も
ない状態です。(笑)

年末まで休みなし!よっしゃ~気合や~!!!(爆)

あっ!そろそろ寝なっ!では、では、おやすみなさ~い。(笑)
2012.12.19 23:02 | URL | #- [edit]
maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
君平さんへ

こんばんわ~
> こんにちは。
> 見た感じ、隠れ家的な雑貨屋さんと
> 言う感じがしますけど、
> 結構ガッツリ系のランチが頂けるんですね。
> 地元のお肉を使っているという所が、
> ポイント高そうですね。

雑貨屋さん、とカフェをしてるんですw
カフェの写真は、お客さんがいっぱいだったので、
あまり写真が撮れなくて、すみません。
地産地消のお肉って、いいですよね~
ランチのハンバーグ美味しかったですw
2012.12.16 22:51 | URL | #- [edit]
君平 says... ""
こんにちは。
見た感じ、隠れ家的な雑貨屋さんと
言う感じがしますけど、
結構ガッツリ系のランチが頂けるんですね。
地元のお肉を使っているという所が、
ポイント高そうですね。
2012.12.15 22:16 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/200-05ab9895