伊勢勢田川沿いの花壇 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

伊勢勢田川沿いの花壇

Posted by maririn5225 on   4 comments   0 trackback



今日、伊勢市勢田川沿いの花壇のお花を見に行ってきました。

お花が、いっぱい咲いていますw

朝露が、お花に・・



花壇の川をはさんで反対から見た風景です



花壇の手前からみた風景です。







ちょっと下から撮ったアングルです。











中間の小道・・









大きな木の下でちょっと休憩・・











川の土手に沿ってお花がつたっています。





奥の方からみた風景・・



錦水橋・・



帰り道、歩いていたら

河崎の歴史がかいてありました。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいですw

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます"
mimozaさん

こんにちわ~

訪問頂き、ありがとうございます。

写真を撮っただけでお花の名前がわかりませんでした・・

ガウラというお花なんですね~参考になりました。

また、ブログにも遊びにいきますね(^^)
2013.09.04 16:57 | URL | #- [edit]
maririn5225 says... "コメントありがとうございます"
nanaさんへ

こんにちわ~

ブログ褒めていただいてありがとうございます。

nanaさんのブログ一周年なんですね、おめでとうございますw

また、ブログにも、遊びに行かせてもらいますね(^^)
2013.09.04 16:50 | URL | #- [edit]
mimoza says... "こんばんは"


たくさんのお花を見せていただきありがとうございました。

ピンクのガウラ
我が家では白ばかりが大きな株になり、ピンクはなかなか大きくなりません。
見事ですね。

ご訪問コメントありがとうございました。

2013.09.03 21:20 | URL | #219/xoDo [edit]
nana♡ says... "はじめまして(*⌒∇⌒*)ノ"
こんにちは、初めまして<(_ _)>
お洒落で素敵なブログですね。

ランチの写真や日常の目についた写真を上手く撮られてますね。
私が一番苦手にしているものなんです。
食事に行って、写真をと思うのですが、カメラを出して撮るのが
私にはかなり勇気がいるんですよ。
街の風景なども沢山撮りたいんですけどね(^_^;)

私のブログにご訪問そして拍手&コメントを有難うございます。
丁度一周年の記念の日に・・とても嬉しかったです。
有難うございます。
これからも寄らせて頂きますね。
2013.09.03 12:22 | URL | #gg06ppQg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/250-bc4cf383