おかげ横丁来る福招き猫まつり(第19回)に行ってきました(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

おかげ横丁来る福招き猫まつり(第19回)に行ってきました(^^)

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



今日、9月29日・・おかげ横丁来る福招き猫まつり(第19回)に行ってきました(^^)

「9月29日」で「来る福」ということらしいですw

五十鈴川の橋の上から・・





おかげ横丁・・



来る福まねき猫まつり~









おかげ横丁に入っていくと・・

      

      

     

おかげ犬・・

 

      

御猫様大明神・・



石の猫・・



福引・・



猫のお茶碗・・



小学生の猫の絵手紙・・



猫のはんこ・・



木綿屋さんの看板猫・・



招き猫現代作家展のちらし・・



9月29日は招き猫の日・・



そして、おみやげにかってきた、ねこちゃんですw



きょうは、ねこちゃんのグッズたくさん見て来ました・・

楽しかったですw

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいですw

Comment

marririn5225 says... "コメントありがとうございました。"
あやかさんへ

あやかさんも、往かれたんですね~
ほんと、かわいい招きねこちゃんたちで、
見ているだけで、楽しくなっちゃいました。
2013.09.30 08:20 | URL | #- [edit]
あやか says... "はじめまして"
私も行ってきました(*^。^*)たくさんの招き猫がいて、みんな表情がちがって可愛かったです☆
来年もまたいけたらいいな~
2013.09.30 05:26 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/259-88a4256d