伊勢「いただきフェス」食の祭典に行ってきました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

伊勢「いただきフェス」食の祭典に行ってきました~

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



10月12日~13日伊勢高柳商店街の、

「いただきフェス」食の祭典に行ってきました~



いろんな、屋台が立ち並び、

ラーメン・・

肉まきおにぎり・・  

ホルモン・・

牛タン・・

肉まき五平餅・・

肉まきおにぎり・・



中身は食べてしまったので、つつみだけでも・・美味しかった~



カレーライス・・

どれを食べようか迷っちゃいました。

もっちりポテト・・とっても長いポテトで、美味しかったです。





からあげ・・

富士宮やきそば・・味は、まあまあかなあ





佐世保バーガー・・

スープ餃子・・

大福・・

最後に津餃子・・

他にもまだあったのですが、これぐらいにして・・

見てるだけでも、楽しめました~

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいです(^^)

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます"
けんさん@埼多摩さんへ

> B級グルメですか
> 今は各地でおこなわれていますね
> 自分も一度だけ行った事があります
そうですか~私も今回初めてです。
いっぱいあって、どれを食べようか迷いました。
> この記事の中では富士宮やきそばは食べた事があります
> 静岡、山梨方面はちょこちょこ行くんですよ
富士宮やきそばは、けっこう有名ですよね。
美味しいのかなあと思ったのですが、まあまあでした。
2013.10.17 20:07 | URL | #- [edit]
けんさん@埼多摩 says... ""
B級グルメですか
今は各地でおこなわれていますね
自分も一度だけ行った事があります

この記事の中では富士宮やきそばは食べた事があります
静岡、山梨方面はちょこちょこ行くんですよ
2013.10.16 22:22 | URL | #.8F7RpF2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/267-6a2bdeba