映画「そして父になる」見て来ました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

映画「そして父になる」見て来ました~

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



今日、映画「そして父になる」見て来ました~

映画を見るのは、1年前ぐらいで・・久しぶり・・です。

福山雅治のファンで・・

独身貴族の福山さんが・・

父親役なんてできるのかなあ・・



あらすじ

一流大学を出て、大手会社に勤めている、

バリバリ働くお父さんです。

6歳になる息子がいて、ある日一本の電話があり・・

その電話が、運命をかえてしまう。

病院で子供の取り違えがあり、

自分たちが育てた子が、実は他人の子供だった。

やがて、「実の子」に逢い、お互いに子供を交換することに・・

この続きは、映画館で・・

      

父と息子・・


母と息子・・

もう一つの家族・・

両家族・・

子供たち・・

映画を見て・・

感動して・・

涙が・・



最後までご覧頂き、ありがとうございました。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/273-2529f306