伊勢市御薗のラブリバー公園に行って来ました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢市御薗のラブリバー公園に行って来ました~

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



昨日、伊勢市御薗のラブリバー公園に行って来ました~

いいお天気で、真っ青な空と川がきれい・・





子供たちも、遊具で遊んでいて、楽しそうです。



沖の方に、鳥たちが数十匹いました・・



宮川の下流の方に、船が停泊していて、

ここで、白魚漁が行われているみたいです。







少し、逆光で撮ってみました・・



こんな所にも、秋が・・



午後から、ゆっくりとした時間を過ごしました・・

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

コメントなど、頂けると嬉しいです(^^)

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
あやかさんへ

はじめまして~

ラブリバー公園は、近くなのでたまに遊びに行きます。

イベントも、やっているんですね・・知らなかった。

また、ブログに遊びに行かせてもらいますので、

URLを教えてくださいね(^^)
2013.11.18 12:27 | URL | #- [edit]
あやか says... ""
この前、ここでイベントやっていたので行ってきました(^^)
2013.11.17 13:59 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/280-e90cd1c8