赤福ぜんざい食べに行って来ました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

赤福ぜんざい食べに行って来ました~

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



寒いですね~

先週の日曜日、赤福のぜんざい食べに行って来ました~

外宮前の赤福で・・



赤福とぜんざいを注文しました・・



赤福、甘さもほどよく、あっさりとした味です



赤福ぜんざい・・



お餅を焼くのに、10分くらいかかるそうで・・

お餅が二つ入っていて、あつあつのを食べるとあったまります。

梅干しと昆布が付いてました。

とっても、おいしかったですよ。


外宮前特設店

三重県伊勢市本町14番1号

午前9時(喫茶:午前10時)~午後5時(繁忙期時間変更有)

定休日 無休

0596-22-7000

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

コメントなど頂ければ、うれしいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/294-60b31bae