玉城町原の「ダイニングカフェかくれ家風」のランチ食べて来ました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

玉城町原の「ダイニングカフェかくれ家風」のランチ食べて来ました~

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



今日のお昼、玉城町原の「ダイニングカフェかくれ家風」のランチ食べて来ました~



伊勢から、30分から40分くらい車で走ったところです。

山のふもとにあるお店です。

静かな佇まいで、すごくいい感じです。

玄関入って左手にギャラリー「葉」、右側がダイニングカフェかくれ家「風」



中に入ると・・

入り口の近くにカウンター席があり、



外の景色がよく見えます・・





奥の方は、テーブルが・・



ランチは、ワンプレート+ケーキ+ドリンク¥1260

ワンプレート+チーズケーキかロールケーキ+ドリンクは¥1500

玉城産の有機米を使用しているそうです。

¥1500のランチと、うどん¥600を注文・・

うどん・・

ちょっと、食べちゃいましたが・・



ランチセット・・



ゆばのせ野菜たっぷりホワイトシチュー・・



野菜がいっぱい入っていて、とってもクリーミーでした。

ゆば・・



雑穀米・・



サラダ・・



煮物・・



酢の物・・



小松菜の和え物??



ロールケーキ・・



生クリームが、ふわふわで美味しかったです。

チーズケーキ・・



さっぱりした食感で、とっても美味しかったです。

コーヒー・・



ブログに載せることを承諾してもらいました。

ギャラリーの方にも、寄って行くことに・・・









アクサリーや、陶器、小物、服など、見ていると楽しくなります。

ちなみに、私は「和紙タオル」を買いました。

けっこう、丈夫で2、3年はもつそうですよ。


ダイニングカフェかくれ家 風

三重県度会郡玉城町原2657-5

0596-58-5725

ランチ  11:30~14:00

カフェ  10:00~17:00

定休日 水曜日

玉城のインターからなら10分くらいで、アスピア玉城(弘法温泉)の近くです。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいです(^^)

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
おはようございます。

親しみがあり、そこに居る感じにさせられるお写真など、楽しませていただいています。
> 三重の話し言葉は独特のやわらかさがあって、大好きです。

お褒めの言葉ありがとうございます。

> 長男のお嫁さんの実家が三重で、春に出産を控えているので、再訪の予定です。
> レストランや喫茶店などがとても参考になります。

三重にご縁があって、光栄です。
レストラン、カフェなど
美味しい所がいっぱいあるので、
参考にして頂けるとうれしいです。
また、伊勢神宮にも是非お参りくださいね
 
リンクしていただきありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね
来年も、よろしくお願いします。
2013.12.31 10:38 | URL | #- [edit]
ぬきち says... ""
親しみがあり、そこに居る感じにさせられるお写真など、楽しませていただいています。
三重の話し言葉は独特のやわらかさがあって、大好きです。
長男のお嫁さんの実家が三重で、春に出産を控えているので、再訪の予定です。
レストランや喫茶店などがとても参考になります。
 
 こちらこそ、ウチの閉鎖的なブログにお訪ねいただき、感謝しています。
リンクさせていただきました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
2013.12.31 08:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/296-72e75ffe