今年も、今日が最後ですね・・ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

今年も、今日が最後ですね・・

Posted by maririn5225 on   4 comments   0 trackback



時が経つのは早いもので、今年も今日が最後ですね・・

12月に入ってから、ぼちぼち掃除をはじめ・・

台所、居間、押入れ、窓・・etc

やりはじめたら、きりがありません。

もう、これくらいにして・・

後は、年賀状です、まだ手をつけていません。

今日中に書いて、郵便局に持って行きます。

まあ、そんな年末を送っています・・

癒し処 彩光(やすらぎ)も今年で2年が過ぎました。

皆様にコメントなど、

あたたかいお言葉や、

応援を頂きまして・・

感謝しております。

拙いプログですが、

ここまで来れたのは、

皆様のおかげです。

来年も、どうかよろしくお願いします。



Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
masaさんへ

> 今年は訪問・コメントありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

> 来年の励みになります。
> 来年もよろしくお願いいたします。
私も、訪問させていただきますね。
楽しい記事を楽しみにしています。
> 良い新年をお迎え下さい。
> (年賀状頑張って!速く投稿してください)
御心配頂きありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
2013.12.31 18:32 | URL | #- [edit]
maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
陽月様

こんばんわ~
コメントありがとうございました。

> 一度拍手コメしただけですのに覚えていてくださったのですね。
いつも、訪問いただいてありがとうございます。

> 近いのですが、最近は行動範囲が狭くなり、三重の方まではなかなか行く機会がないですが、
> 出掛ける時は、こちらで紹介しているお店に行きたいな~と思います。
> とてもお洒落なお店ばかりですものね。
> たくさん訪問くださりありがとうございました。来年も又、よろしくお願いいたします。
また、三重の方に来られることがあったら、
参考にしてくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いします(^^)

2013.12.31 18:29 | URL | #- [edit]
masa says... "良い新年を!"
今年は訪問・コメントありがとうございました。
来年の励みになります。
来年もよろしくお願いいたします。

良い新年をお迎え下さい。
(年賀状頑張って!速く投稿してください)
2013.12.31 15:12 | URL | #- [edit]
陽月 says... "maririnさま"
こんにちは。
ほんと、今日で今年も終わっちゃいますね~。
maririnさま、先ほどは私のブログにご丁寧なコメントをありがとうございました。
一度拍手コメしただけですのに覚えていてくださったのですね。
近いのですが、最近は行動範囲が狭くなり、三重の方まではなかなか行く機会がないですが、
出掛ける時は、こちらで紹介しているお店に行きたいな~と思います。
とてもお洒落なお店ばかりですものね。
たくさん訪問くださりありがとうございました。来年も又、よろしくお願いいたします。
2013.12.31 14:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/297-93e32615