賢島「志摩マリンランド」に行って来ました~パート2 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

賢島「志摩マリンランド」に行って来ました~パート2

Posted by maririn5225 on   0 comments   1 trackback



3/15(土)、賢島「志摩マリンランド」に行って来ました~パート2

前回の続きで・・

「寿」カンパチを探せ~



水槽の中に、一匹「寿」の字に見える

色素異常のカンパチがいるみたいですw・・



「幸運をよぶ」といわれ・・、

追っかけてなんとか、写真を撮りました・・

10:30から海女さんの餌やりの実演・・



水槽を潜って、一周します・・

黄金のカメ・・ヒョウモンガメ



豹のような模様をしています・・

パワースポット「黄金の魚たち」



ゴールデンセバラム・・



黄金のオニオコゼ・・



ゴールデンロージーバルブ・・



ゴールデンキングコブラグッピー・・



ゴールデンペンシルフィッシュ・・



ゴールデンライヤーモーリー・・



いそぎんちゃく・・



ゴールド・・



クラゲ・・



まんぼう・・



屋上展望台に行って、景色を眺め・・

賢島大橋が見えますが、ここからの夕陽はとってもきれいです・・



真珠のいかだかな?今日は、晴れていて、遠くの方まで見渡せます・・



もうすぐ出口・・

かわいいカメが3匹・・ケツメリクガメ



2006年春公開、映画「小さき勇者たち~ガメラ」に

ガメラの赤ちゃんとして出演・・

さて、そろそろ志摩マリンランドともお別れです~



志摩マリンランド

三重県志摩市阿児町神明

0599-43-1225

最寄り駅:

賢島駅[出口]から徒歩約4分


お腹も空いたので、お昼ご飯を食べに行くことに~

鵜方「トスカーナ」に続く・・

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/340-c65f319c
ガメラ:14年3月のケヅメリクガメ関連情報
 本日五本目の更新です。 一本目「 第5週のフィギュア情報(その1) 」はこちら。 二本目「 第5週の小ねた(その1) 」にはこちらから。 三本目「 同(その2) 」は、こちらより。 四本目「 3月のvs動物シリーズ 」には、こちらからとなります。 本項では、2006年公開の映画『小...