伊勢御薗、「しんがい通り」のランチ食べて来ました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

伊勢御薗、「しんがい通り」のランチ食べて来ました~

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



今日のお昼、伊勢御薗、「しんがい通り」のランチ食べて来ました~

車で、国道23号線から一本入り、大湊線を走って2、3分ぐらいの右側です。





店内に入って・・

私たちが一番だったので・・

お店の人に、写真を撮らせてもらうようにお願いしました。

1階・・



カリモクの家具・・



おしゃれな空間です・・



階段の下に小物が・・





2階へ上がって行くと・・



落ち着いた雰囲気・・



メニューを見て・・



980円のランチセット・・

フード(スパゲティ3種類のいずれかor牛丼orカレー)にミニサラダとドリンク

1200円のビーフシチューセット・・

ビーフシチュー、ご飯、ミニサラダ、ドリンク

手づくりケーキを一緒に頼むと2割引きになるそうで・・

ガトーショコラケーキとレアチーズケーキをオーダーしました。

最初に、

ミニサラダ・・

生ハムの下にトマトがはさんであり、カルパッチョ風サラダ・・



パスタ・・

プリプリエビのトマトクリームソース・・けっこうボリュームありました。



ビーフシチューとごはん・・



ビーフシチュー・・牛肉の角切りが入っていて・・

とても柔らかくて美味しかったですw



ごはん・・



オレンジジュース・・



コーヒー・・

挽きたてのコーヒーみたいで、いい香り・・



最後は、スイーツで・・

ガトーショコラケーキ・・

生クリームがリボンの形になってました~かわいい・・



レアチーズケーキ・・

ふわふわで、まろやかなチーズケーキ、彩もきれい・・



とっても、美味しかったです。

夜は、ライトアップされて綺麗だそうです・・

おしゃれなお店でした~


「しんがい通り」

三重県伊勢市御薗町新開942-3

0596-36-3121

11:30~21:30

ランチ 11:30~14:30

定休日 月曜日・第一、第三火曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/343-f8e4ffdd