散歩道のチューリップ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

散歩道のチューリップ

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



昨日、散歩道のチュリップの写真撮ってきました~

勢田川の川沿いに、花壇があり・・

近くの方が、手入れをしてくれているみたいです。







鮮やかな色彩で、見る人を楽しませてくれます・・







中ほどに、桜の木が植えられており・・





桜とチューリップが一緒に見れて、とってもハッピー・・


追伸

最近、一眼レフを購入し・・

一眼レフデビューしました~



最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
けんさん@埼多摩さんへ

こんにちわ~
ようやく春の陽気になってきましたね・・

消費税が上がるといいので、思い切って一眼レフ購入しました。

一眼レフだといろいろな写真が撮れるから面白いですよ
> 旅行先でスナップ撮るならコンデジの方がお手軽だし便利ですけどね
一眼レフとデジカメと使い分けています。
グルメの写真はデジカメで撮ってます・・
花や風景は一眼レフで・・
がんばっていい写真を撮りたいです~
また、ご指導下さいね・・
2014.04.10 20:24 | URL | #- [edit]
けんさん@埼多摩 says... ""
すっかり暖かくなって花の季節になりましたね

>一眼レフデビュー

一眼レフだといろいろな写真が撮れるから面白いですよ
旅行先でスナップ撮るならコンデジの方がお手軽だし便利ですけどね
2014.04.09 21:26 | URL | #.8F7RpF2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/351-aae76132