第62回 伊勢神宮奉納全国花火大会(宮川)に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

第62回 伊勢神宮奉納全国花火大会(宮川)に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



昨日の夜、第62回 伊勢神宮奉納全国花火大会(宮川)に行ってきました~(^^)



日中は、雨が降ったりやんだりで・・

今日の開催が危ぶまれましたが・・



夕方、7時頃になると・・

空が明るくなり、雨も止んでいました。



出かけたのが遅かったので、近くの駐車場が見つからず、

宮川まで、歩いて20分くらいかかりました。



煙がじゃまをして、よく見えないこともあったけど・・

夏の夜空に高くあがって、きれいでした。



伊勢神宮奉納全国花火大会

伊勢市宮川河畔

午後7時25分~

約10000発


追伸

パソコンが2週間前に壊れ、やっと直ってきましたが・・

初期設定やら、いろいろあって思うようにいきません。

画像も、サイズ変更もうまくできず・・(泣)

とりあえず、アップしました(汗)


最後まで、ご覧頂きありがとうございます。

コメントなど頂ければ、うれしいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/389-f6c03e4e