プチ旅行「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

プチ旅行「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



今週の金曜日(9月26日)、

志摩市浜島の「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました~(^^)



伊勢から、約1時間くらいのところにあり・・



ホテルの前は、海で素晴らしいところです。



駐車場に車を止める時も、スタッフの方が誘導してくれ、

荷物ももってもらい、6時頃チェックインしました。

ホテルは、何年か前にリニューアルしたみたいで・・

お部屋の中も、バリ風の素敵な洋室で、テラス付きでした。



朝、写真を撮りました・・





夕食は、7時過ぎなので、先にお風呂に行くことに・・

みたびの湯・・新浜島温泉

露店風呂・・



お風呂の中の写真は撮れないので、

パンフレットで・・



ナトリウム塩化物温泉・・

効能・・神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩など・・



晴れていれば、温泉に入りながら、夕陽が見れる・・。

今日は、曇っていたので、見れませんでしたが(泣)

のんびりと、旅の疲れを癒す、至福のひと時・・

温泉に来たら、まず着いてから一度、寝る前に一度、朝風呂と3度入ります・・

ホテルに泊まって、温泉三昧・・

幸せですw・・

旅の楽しみは、温泉と食事・・

夕食は、次回に続く・・



新浜島温泉 プレミアリゾート夕雅 伊勢志摩

三重県志摩市浜島町浜島1645

0599-53-1551


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/420-1b8c66bb