プチ旅行「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました~2 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

プチ旅行「プレミアリゾート夕雅」に行ってきました~2

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



プレミアリゾート夕雅に宿泊し、

3階のレストランで、夕食・・

レストランの写真を撮るのを忘れたので、パンフレットで・・



こんな感じで・・

宿泊客で、いっぱいでした・・

先付・・三種盛り



椀物・・九鬼水軍椀、夕雅オリジナルブイヤベース仕立て



いいお出汁が出て、美味しかった。

御造り・・伊勢海老他三種盛り合わせあしらい一式



伊勢海老のお造り食べるの、ひさしぶりです・・美味しい



煮物・・炊き合わせ



強い肴・・大海老鬼殻焼きはじかみ



う~ん、これは焼きすぎかな?ちょっと固かったですw

蒸し物・・茶わん蒸し



肉料理・・牛ヒレステーキ添え野菜和風ソース

すみません・・写真を撮るのも忘れ、食べてしまいました(汗)

御飯・・伊勢白米



おかわり自由でした・・

留椀・・味噌仕立て・・



香の物・・三種盛り



食後のデザート・・

水菓子・・グレープフルーツゼリー



さっぱりした舌触り・・

全体的に、見た目もきれいで、美味しかったですw

お腹、いっぱいになりました~

部屋に戻り、のんびり、TVを見て・・

また温泉に浸かり・・

夜は更けていくのでした・・

プチ旅行「プレミアリゾート夕雅」3に続く・・


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/421-0ef9e325