「志摩地中海村」の英虞湾クルージングに行ってきました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

「志摩地中海村」の英虞湾クルージングに行ってきました~

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週土曜日(9月27日)に、

「志摩地中海村」の英虞湾クルージングに行ってきました~

地中海村のマリーナから・・



プールの横を通って・・



桟橋を渡り・・



船内に入りました・・

階段を上り、デッキへ・・

運転席・・



英虞湾に・・

賢島エスパーニャクルーズが見えています・・

手を振りましたが・・わかったのかな?



空と海の色がとっても綺麗・・



遠くに、プライベートビーチが見え・・

時には、貸切になることもあるそうです。いいですね~



真珠のいかだも・・



30分くらいのクルージング・・



風がとっても、気持ちよかったです~

さて、志摩地中海村を後に・・

車で道を走っていると、浜島のマリーナがあり、

クルーザーが停泊していました・・





今日は、海を満喫しました・・


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/425-f508755a