USJ「ハリーポッター」見てきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

USJ「ハリーポッター」見てきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週の金曜日(10月17日)、USJ「ハリーポッター」見てきました~(^^)



ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの入場まで、

整理券をもらい、待つこと2時間半・・

やっと入場できました。

歩いていると・・

壊れた車が・・



門をくぐってすぐのところに・・

ホグワーツ特急が・・



ホグワーツ村・・





ワイズエーカー魔法用品店






オリバンターの店、

無数の杖が天井まで積み上げられた、

店の中で「杖が魔法使いを選ぶ」様子を体験できます。

出口のところに、たくさんの杖がありました。



やっと、ホグワーツ城に・・



中に入場するのに約30分・・

乗り物には乗らず入場だけに・・



中に入ると・・



魔法魔術学校の教室や廊下を通り・・

しゃべる絵・・



スケールの大きさと、細部までのこだわり・・

4Kによる鮮明な映像・・



暗くて、あまりよく撮れてませんが・・(泣)

左にハリーポッターが見えます。

魔法の世界を楽しめました~


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/432-60f33e75