あべのハルカスに行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

あべのハルカスに行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週の土曜日(10月18日)、

大阪、あべのハルカスに行ってきました~(^^)



チケット売り場で、約30分待ち・・

やっと入場・・

エレベーターが、すごい速さで昇っていきます。

途中16階で乗り換えて、

60階まで一機に・・



地上300m・・

とても高くて・・足元を見れません。

天上回廊・・東西南北360度一望できます。

足元から、天井までのガラスを配した屋内回廊です。

空中散歩をしているような感覚・・



大阪平野、京都から六甲山系、明石海峡大橋、

淡路島、生駒山系、関西国際空港など、広大な景色を一望できます。

西・・



足元が透けていて、下を見ると・・こわ~い





南・・



東・・



北・・





58階・・

天空庭園・・

上空まで吹き抜け構造で、

外気を肌で感じることができる屋外広場です。



くつろぎながら景色を楽しめる「癒しの空間」・・







晴れていたので、

遠くまで見渡せ、すばらしい眺めでした~




あべのハルカス

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

06-6621-0300

9:00~22:00

年中無休


最後までご覧頂き、ありがとうございました。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/434-e88c9a00