伊勢神宮外宮の菊花見に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

伊勢神宮外宮の菊花見に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



11月3日、伊勢神宮外宮の菊花見に行ってきました~(^^)

外宮について、火除橋を渡ると・・

右手に、菊花の奉納が、特設花壇の展示してありました・・

紅葉を期待してたのですが、

まだちょっと早かったみたいで・・

かわりに、菊の花が見られて、よかったです。







伊勢菊・・





鳥居をくぐって・・



しばらく歩いて・・

神楽殿・・





まっすぐ歩いて行くと・・

古殿地の向こうに御正殿が見えます・・



御正殿・・

正面からの写真を撮るのは、控えました・・




最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/440-00c333a1