玉城町「野の花亭」のランチ食べて来ました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

玉城町「野の花亭」のランチ食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



11月4日、玉城町「野の花亭」のランチ食べて来ました~(^^)

以前から、よく通っていたお店です・・

店内に入ってみると・・

ちょっと遅い時間だったので、空いていました。





それぞれのテーブルにお花がかざってあり・・

壁にタペストリーがかかっていました・・



メニューを見てみると・・



Bランチ¥1458をオーダー・・

食前ジュース+ワンプレート+盛り合わせ7品

季節の香りごはん、お吸い物、デザート



柿のジュース・・





さつまいもの黒糖和え・・



ホタテのフライ・・



生しいたけのマヨネーズオーブン焼き・・



ほうれん草のごま和え・・



鶏ササミのピカタ・・



季節野菜の生春巻き・・



雑穀ごはん・・



お吸い物・・



さつまいものシフォンケーキ・・




地元でとれるの旬の野菜・・

安全で健康な食材・・

いつ食べても、美味しいです。


野の花亭

三重県度会郡玉城町勝田3588

11:00~15:00

定休日 水曜日、第3日曜日 (その他年末年始)

0596-58-7376


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/441-0b39087f