おかげ横丁「海老丸」に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

おかげ横丁「海老丸」に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週の日曜日(11月9日)、おかげ横丁「海老丸」に行ってきました~

伊勢神宮にお参りしてから・・

おかげ横丁にある「海老丸」でお昼を・・

店内に入ると、お昼時で、お客さんがいっぱい・・

30分くらい待って、やっとカウンター席に案内され・・

1階、2階席もあり、けっこう広いです。

メニューを見て・・



漁師汁も、美味しそうでしたが・・

今回は、

まぐろのてこね寿司(赤出汁、漬物付)¥1340

海老天丼(赤出汁、漬物付)¥1140

二人分、注文しました。

15分くらい待って・・

てこね寿し・・



新鮮なまぐろがタレとからんで美味しい・・

御飯もいっぱいでボリュームあります・・



海老天丼・・



サクサクの衣、プリプリの大きな海老・・

アップで・・



これも、御飯がお茶碗いっぱい・・

味噌汁・・



海老のだしがよくでていて、美味しかった。


漬物・・



お腹いっぱいになり満足ですw


海老丸

三重県伊勢市宇治中之切町52 おかげ横丁

0596-23-8805

11:00~18:00

土日祝 10:00~18:00


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/443-0277bf43