Cafe CREADOR(クレアドール)のディナー食べて来ました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

Cafe CREADOR(クレアドール)のディナー食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



昨日の夜(11月28日)、津市のCafe CREADOR(クレアドール)のディナー食べて来ました~(^^)

このお店に来るのは2回目で・・





ディナーの時間すこし早かったので、

私たちが一番で、奥の席にゆったり座れました。

メニューを見て・・

パンの食べ放題のセット(あさりとあおさの和風パスタ+サラダ+デザート)と

パエリア+(スープ付)をオーダー・・

最初にきたのは・・

サラダ・・



パンは食べ放題なので、カウンターで好きなものを選びます。



あさりとあおさの和風パスタ・・



アップで・・



あさりとあおさがパスタと濃厚なスープが、

よくからんで美味しかったですw

スープ・・



パエリア・・



見た目も綺麗で、美味しそう・・

最後に、デザート・・

何種類かのなかから、かぼちゃプリンを選びました。



色も鮮やかで、かぼちゃの甘みが口の中にひろがります。

何を食べても、美味しかったですよ。

パンが食べ放題だったので、つい食べ過ぎてしまいました。(笑)


Cafe Rest CREADOR(クレアドール)

三重県津市久居井戸山町864-1

059-259-1055

11:00~22:00(LO21:00)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/448-aae4dc7d