ごはん屋「楽らく」のランチ食べて来ました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

ごはん屋「楽らく」のランチ食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback

1-2015-02-14 014

昨日(2月14日)、ごはん屋「楽らく」のランチ食べて来ました~(^^)



中に入ると・・





座敷とカウンター・・

まだ、お客さんも少なかったので、とりあえず一番奥の席へ・・

アットホームな感じで、気軽にいける定食屋さん・・

メニューは、黒板を見て・・



週替わり定食(この日は、回鍋肉)と

デラックス定食(ハンバーグ+からあげ)

学生は、どの定食でも、からあげ1つサービス(嬉)

最初にきたのは、週替わり定食・・

けっこう、ボリュームあります。





学生なので、からあげが1つプラス・・





酢の物・・



漬物・・



味噌汁・・



ご飯・・



デラックス定食・・



大きなハンバーグとからあげ、

かなりボリュームあり、ガッツリ系です。



母と娘さん2人でやっているみたいで、

おふくろの味ですね~

あ~そうそう、ご飯おかわり自由で・・

お腹も、いっぱいになり満足ですw


ごはん屋「楽らく」

三重県伊勢市御薗町長屋1963

0596-23-1770

11:00~15:00

17:00~20:00

定休日 日曜日、祝日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/481-5c78c68e