プチ旅行~「宝生苑」に行ってきました~2日目 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

プチ旅行~「宝生苑」に行ってきました~2日目

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



3月14日、プチ旅行「宝生苑」に行ってきました~2日目

朝早く起きて、散歩に・・

菜の花と、早咲きの桜・・

一足早い、春です・・

すぐ近くに海があり、潮の香りが・・



ホテルからの眺望・・



打掛と、ドレスの展示が・・

綺麗です・・





ホテルの中に庭園が・・



お腹も空いて、朝食を食べに・・



バイキングみたいで・・



サラダ・・



ご飯にふりかけ・・

ご飯のおとも、美味しかったですw



あおさの味噌汁・・

磯の香・・



フルーツ・・



ふ~・・お腹いっぱい・・

部屋に戻って・・お風呂の用意をして温泉に・・

男湯・・



女湯・・





温泉に入って、お肌もつるつる・・

10才くらい若返ったかしら・・(笑)

味しいものを食べて、温泉に入って・・

幸せですw

「志摩地中海村」に続く・・


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/489-e44c4746