「志摩地中海村」に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

「志摩地中海村」に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週の日曜日(3月15日)、「志摩地中海村」に行ってきました~(^^)

朝から曇りで、あまりいいお天気ではなかったのですが・・

せっかく、志摩に来たので、ここに来て写真を撮りたいと・・

英虞湾の雄大な自然に囲まれた、

体験&滞在型リゾート・・

約10000坪の敷地で、ヴィラスタイルの客室、地中海の街並み、

クルージングやフィッシングが楽しめます。



カフェ・・



ライブラリー・・





セレクトショップ・・



サルジニアの街・・



花壇も綺麗・・



地中海レストランが見えます~

晴れていたら、海も青くて綺麗だと・・



アンダルシアの街・・





漁師の酒場・・



外国に来たみたい~

美しい街並み、異国情緒たっぷりです・・

今度は、宿泊してみたいなあ~


志摩地中海村

三重県志摩市浜島町迫子2619-1

0599-52-1226


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/490-b74a4995