「カフェくろねこ」のランチ食べて来ました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

「カフェくろねこ」のランチ食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週の土曜日(3月14日)、志摩市阿児町鵜方の「カフェくろねこ」のランチ食べて来ました~





前から、志摩におしゃれなカフェがあると、聞いていたので・・

やっと来ることができました。

店内に入ると、猫の本や、インテリヤが・・





ねこちゃんがいっぱい・・





メニューを見て~



くろねこ定食¥1400をオーダー

店内は、お客さんでいっぱい・・

ランチがくるまで、猫の本みてました~

くろねこ定食・・



箸置きが、ねこちゃんの肉球・・

猫の器がかわいい・・



ヘルシーなメニューで、美味しかったですw

デザートは、パンナコッタ・・

スプーンがスコップでかわいい・・



ドリンクは、ぶどうジュース・・



おしゃれなカフェで、食事を頂き、満足ですw

ホウィトデーだったので、クッキー頂きました~



カフェ くろねこ

三重県志摩市鵜方1091-1

0599-43-8426

11:00~21:00

ランチ 11:00~14:00

定休日 木曜日、第三金曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/492-bb0fb7c3