奥伊勢フォレストピア「アンジュ」のランチ食べて来ました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

奥伊勢フォレストピア「アンジュ」のランチ食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週、奥伊勢フォレストピア「アンジュ」のランチ食べて来ました~(^^)

入り口に、啓翁桜がかざってあり・・



カフェ・・



レストラン「アンジュ」・・



メニュー・・



私はBコースのお肉の料理¥1900、妹はBコースお魚料理¥1900、デザートドリンク付きをオーダー

最初に来たのが、かぼちゃのスープ・・



サラダ・・



牛ロースステーキと豚フィレ肉のカツレツ・・

見た目はきれいでしたが、

ちょっとお肉が焼きすぎかも・・(汗)



舌平目のムニエルバングランソース・・



ライス・・



デザート・・

春を思わせるような感じ、美味しかったです。



コーヒー・・



全体的には、まあまあかな?と思いますが・・

帰りに、奥伊勢宮川温泉に入っていきました~

ちょっとお風呂の中の写真は撮れないので・・

パンフレットで・・





主成分の重層泉は、「美人の湯」、「美肌の湯」だそうです~

綺麗になれるかなあ~(^^)

月替り薬草風呂は、うこんの葉・・

露店風呂に入り、のんびりできました・・


奥伊勢フォレストピア

三重県多気郡大台町薗993

0120-017137


最後までご覧頂き、ありがとうございました。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/494-401221d2