「木のいえ」のランチ食べて来ました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

「木のいえ」のランチ食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先日、玉城町の「木のいえ」のランチ食べて来ました~(^^)



お昼時で、店内はいっぱいでした。

ここのお店は、何度か来ています~

メニューを見て・・





日替わりランチ¥1000をオーダー・・



デミグラソースハンバーグ・・

ボリュームたっぷりで、お肉もジューシー・・



サラダ・・



赤身のオーブン焼き~明太タルタルソース

赤身がさっぱりしていて、タルタルソースがおいしかった。



わかめ入りスープ・・



香の物・・



十五穀米・・



ヘルシーで美味しかった~

食後のコーヒー・・



デザート・・¥200

ガトーショコラ&べりーシャーベット・・



甘くて、美味しい・・

リーズナブルなお値段で、庶民の味方~


シェフの手作りレストラン 木のいえ

三重県度会郡玉城町勝田3591-2

0596-58-0111

11:00~22:00(LO21:00)

定休日 年中無休


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/505-c0f15fe6