「なばなの里」に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

「なばなの里」に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



昨日、長島の「なばなの里」に行ってきました~(^^)

今年は、50周年みたいです・・



GWで、沢山の人がいます。



いいお天気で、暑いくらいでした・・











花ひろばへ





お花の間に、鳩がいます・・



チューリップを見に来たのですが・・

チューリップの見頃はすでに、

終わっていましたが・・(泣)

替りの花を一生懸命植え替えていました~

アンパンマンのドキンちゃん・・



他にも、アンパンマン、バイキンマン、ショクパンなど、とっても可愛かったです。

池のまわりを一周して・・

チャペルが見えます・・







疲れて、ベンチで休憩・・



夜のイルミネーションを見るために、

食事をとって、しばし休憩です・・

「なばなの里」のイルミネーションに続く・・


なばなの里 

三重県桑名市長島町駒江漆畑270

0594-41-0787

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Comment

maririn5225 says... "おはようございます。"
デコピーさんへ

コメントありがとうございます。

なばなの里、GWで沢山の人がいました。

> 一度行ってみたいと思っているのですが
> チャンスに恵まれず^^;
良いところでしたよ~
是非行ってみてくださいね。

> イルミネーションも楽しみしていますね。
ありがとうございます。
綺麗でした~
2015.05.04 09:22 | URL | #- [edit]
デコピー says... "こんばんは"
ランキングサイトから訪問しました。

なばなの里いいですねぇ~^^

一度行ってみたいと思っているのですが
チャンスに恵まれず^^;

良いお花を拝見しました。

イルミネーションも楽しみしていますね。

応援ポチッとしていきます。
2015.05.03 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/510-97b979d5