伊勢「朝熊山」に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢「朝熊山」に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



昨日(5月17日)、伊勢朝熊山に行ってきました~(^^)



伊勢志摩スカイラインを通って、朝熊山の山頂へ・・



朝熊山、標高555m、山頂展望台からは、

伊勢志摩や、伊勢湾の全景が見えます。

晴れた日には、「富士山」も、眺望できます。





散歩道を歩いていると、ハンモックがあり・・

ハンモックにゆられて、ゆったりした気分・・



足元に、かわいいお花・・



本当は、つつじ祭りで、つつじの花を見に来たのですが・・

先日の台風で、ほとんどの花が、枯れていました。

なんとか、咲いてるお花を撮りましたが・・






朝熊岳「金剛證寺」に続く・・


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Comment

maririn5225 says... "こんにちわ~"
都人さんへ

コメントありがとうございます。
何度も、朝間山には、来ているのですが・・
まだ、富士山は見たことがないです。
見れるのは、晴れて空気の澄んでいる、
冬の午前中ですかねえ・・
2回目で、見れるなんて運がいいですね。

地元に住みながら、夜景も見たことないです。
また機会があれば、見てみたいです。
2015.05.20 12:31 | URL | #- [edit]
x都人x says... ""
今晩は
此処は2度程富士山を拝もうとチャレンジして2回目で
やっと見れました^^
此処から見る遠景の富士山も最高ですね!!

夜景も綺麗でした^^

次回の「金剛證寺もとても懐かしくて
楽しみにしています^^
2015.05.19 18:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/517-f83828d5