ホテル志摩スペイン村「アルカサル」のディナー食べて来ました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

ホテル志摩スペイン村「アルカサル」のディナー食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



7月4日、ホテル志摩スペイン村「アルカサル」のディナー食べて来ました~(^^)





華麗に彩られる、フランス料理・・

コースを食べるのは、久しぶりです。

今夜のメニュー・・



デミューズブーシュ・・



伊勢海老のサラダ仕立て・・

伊勢海老とイクラのプチプチ感がたまらない・・



フランスパン・・





伊勢海老のクリームスープ・・

伊勢海老の濃厚なスープ・・



鯛のポアレとフォアグラのマリアージュ・・

フォアグラ、初めて食べました~とっても美味しい・・



メイン料理、牛フィレ・・

お肉はミディアムで、柔らかくて美味しい。



最初は、量が少ないかなと思いましたが・・

ゆっくり食べていると、だんだんお腹いっぱいに・・

そして、

デザート・・パッションフルーツのスフレ・・

フルーツの甘みとスフレが美味しい





コーヒー・・



ゆっくり、ディナーを楽しみました。

美味しいものを食べると、幸せですね~


ホテル志摩スペイン村 「アルカサル」

三重県志摩市磯部町坂崎

0599-57-3511


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/532-da5810e2