名古屋「串カツあらた」に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

名古屋「串カツあらた」に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先週、名古屋「串カツあらた」に行ってきました~(^^)



1週間ぐらい前に、オープンしたばかりのお店です。



お客さんの中には、太鼓をたたいている人もいました~

お店に入ってくと、威勢のいい声が・・



極みの串カツ専門店・・

メニューを見ると・・



あらたセット、一人前9本で980円、2人分頼みました~

串カツ、豚、とり、ウインナー、うずら、

イカ、エリンギ、茄子、チーズ、ちくわ



ボリュームたっぷりです。

ソースに二度つけ禁止で・・

そりゃそうですよね~

いろいろ食べられて、美味しかったです。

他にもいっぱい注文しました~

出汁巻き卵・・



おにぎり・・



お漬物・・



こんな、グラスも・・



新しいお店で、感じのよいお店でした~

また、機会があれば行ってみたいです。


串カツあらた 新栄店

名古屋市中区新栄町3丁目4-1

052-951-5545


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/581-6dfa5ef5